2ntブログ

恋するキモチを5・7・5で教えて!

ここでは、恋するキモチを5・7・5で教えて! に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5.7.5の俳句ですか。

「会いたいな、大好きだから、会いたいよ」

でも、電報ってのは、昔、恥ずかしい思い出が・・

18歳の学生で、実家に住んでたとき、一度しか会ったことない男性から

電報でラブレターが届いたことあります。

普通、電報というと、緊急の用事しか出しませんから

私の留守中に母親があけてしまって、読まれてしまって恥ずかしい思いしました!

電報でラブレターを出す方は、お相手が一人暮らしか、または何かきても、家族が絶対封を

あけない家にしたほうがいいと思います

////
////

クリック
////
////

応援する
↑↑↑
応援よろしくお願いします
//////



M字緊縛されて生挿入出しプレイ!
ホテルの朝食バイキング
撮影会の照明スタッフさん入院しました
照明係さんの様態続報です
マイケルは子猫二匹連れてくるんだよ
一年生きれました
今朝のクロちゃん
なくなる前に買ってきました
逆援助人妻と愛人出会い 
そろそろサンダルともお別れの季節ですね
童貞ちんぽに連続騎乗位強制中出し
3日連続の経験
ねぇ、知ってる?約20万円が2,980円
おやつともらった商品
As long as there is a life ~リセット不要~
昨日は焼肉
サービスメニュー | インテリアおかむら
歯医者と親不知
はじめてやってみました
ランチと二回のおやつ
帯状疱疹から10日
施工例のご紹介 | インテリアおかむら
生ある限り最善を!
楽天市場
病気友達の入院とランチ
キラキラの口コミ
去年の連休の思い出とブログランキング(メモかわり)
おススメミントc!jメール会員募集
みんな髪の毛盛って付けまつげしてくるんだよ
六本木の店がどんどんつぶれていく
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://norikochan0608.blog.2nt.com/tb.php/24-65e9af8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック