2ntブログ

ランチと二回のおやつ

ここでは、ランチと二回のおやつ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日は越谷レイクタウンで咲紀ちゃんと待ち合わせ

病院の帰りに渋谷かJRで一時間以上かけてくる予定でしたが、待ち時間が長引き、私一人で先にランチしました

で、午後2時半に駅に着くと連絡を受けて、時間までぶらぶらして、駅までお迎えにいきました

私はもうご飯食べたので、咲紀ちゃんに付き合って入ったお店はステーキやでは

ケーキセット食べました

ご飯食べたら、咲紀ちゃんは「注文した着物にあう帯はやはりあれがいい」と言い出して、前に行った着物屋へ。

で、結局帯も注文して仕立ての注文が終るまで、また店内ブラブラしてました

咲紀ちゃんは一ヶ月で着物と帯で100万位買い物してしまったそうで(またかよ)定員さんが、エスカレーターの上まで送ってくれました

私がよく寄るのは
アーモワールカプリス
http://www.erina-t.com/
ちょうど3割引バーゲンでしたのでワンピ一枚買いました

八千円くらいで買えました

で、「疲れたのでお茶しましょう」と言われて、私は本日二回目のおやつ

動脈硬化なので、冷たい飲み物は控えなきゃいけないので、コーヒーコーヒーにしました

ほんとは、甘いものもひかえなきゃいけないんですけど

お友達とのお出かけのときは仕方ありませんよね

咲紀ちゃんにもらったプレゼントは(続きはあとで)


アイフルの体験談
Jトラストフィナンシャルサービス携帯キャッシング
レイクの体験談
しんわレビュー
アットローンの申し込み
レイクの貸付条件
キャッシングはモビットで
ポケットバンクの金利
コカ・コーラ
レイク携帯キャッシング詳細
シンキの貸付条件
ユアーズの審査
セゾンファンデックスでキャッシング
プロミスの必要書類について
アイフルの必要書類
プロミスの評判
シンキの無利息キャッシング
ヤミ金、違法業者にご注意
キャッシング
アコム携帯キャッシング
プロミスの審査
プロミスで携帯審査
限度額で決める
ユアーズの金利
携帯キャッシングパーフェクトナビ
福岡中心のしんわでキャッシング
即日キャッシングのJトラストフィナンシャルサービス
レイクの申し込み
レイク携帯キャッシング
プロミス
ユアーズ