2ntブログ

おやつともらった商品

ここでは、おやつともらった商品 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は、テレビ朝日までADで行きました。

入るときに記名して、入館章をもらいます。

そういえば前のHPは雑誌などに掲載されるとき、「人妻下着モデル」と紹介されることが多かったです。

モデルは下着だけじゃないし、人妻かどうかもわかんないのにね

ADが無事終わり、今回は使用した新製品をもらえました!!

うれしいな~

試着のみだから、またヤフオクに出品しようかな、それとも自分で使用するか、娘が使うならあげようかな~

家に帰る途中で、おやつに日高屋で冷奴と餃子を食べました

夕飯は家族全員で禁酒しました。

35度と暑かったから、ビール飲みたかったけど我慢しました


3日連続の経験
昨日のランチと買えなかったもの
インテリアおかむら
会社概要 | インテリアおかむら
ワコールのサルート専門写真集
ご近所人妻宅急便の口コミと評判
素敵な出会いpc☆maxから本当の出会い
焼肉とのら猫の餌づけに成功
ピュアアイで出会い
懐かしのスロット名機たち
ドンキホーテの8階のレストラン
病気友達の入院とランチ
As long as there is a life ~リセット不要~
変態人妻とSM露出系出会い
Spicy Life
モビットモバイルナビ
水沢紀子オフィシャルブログ
施工例のご紹介 | インテリアおかむら
例えば我が家の晩御飯
ラーメンやめてうどんにしました
noriko room 水沢紀子のお部屋
セルフ撮影会とは
逆援助人妻と愛人出会い 
成績表と同姓同名
土曜日の晩ご飯
Excite携帯ホームページ
しょうが焼き定食のあとはまた病院
昨日は焼肉
恵比寿でワインとシャンパン
エターナルライフ