2ntブログ

有名人の一点ものと私の書いた漫画

ここでは、有名人の一点ものと私の書いた漫画 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
田代まさし 踊りながら描いた絵が高額で落札される

高額とあったので700万か70万かと思ったら、落札価格七万なんですね。

落札した方は「同じ病気なので励みにしたい」との理由だそうです。

なるほど~

私も昔、ヤフオクに「私の書いたへたくそな漫画」というの出品したことありますよ

生原稿でなくて、印刷された同人誌のほうだし薄っぺらの一冊だけ出したのので、1万に足りない落札価格でしたが。

油絵は一点○万円。

でも油絵は材料費かかるし、専用の部屋がいるのですぐ挫折


昔昔、高校生の頃、○○日報という新聞にイラスト書いてて、親から小遣いもらってなかったので、それで生計立ててたことあります。

自慢話じゃないですよひらめき

なんか懐かしいこと思い出しちゃったな~って


漫画とか本は読むの大好きなので、一ヶ月に買う化粧品代よりアマゾンで買う本代のほうが高いので、エンゲル係数でなくて、アマゾン係数が高いとでもいうのかしら


キラリ開運☆夢風水~風水メニュー~気になるあの人と恋愛占い ~動物占いだから安心~安室奈美恵さんのダイエット法セレブとの血液型占い ~動物占いだから安心~ユミリー成功の法則~基本カラー~セレブとの相性占い ~動物占いだから安心~集客キラリ開運☆夢風水~原宿竹下通り占い館 塔里木~TARIM~ユミリー成功の法則~天中殺~平成☆恋活委員会恋人との血液型占い ~動物占いだから安心~親友との相性占い ~動物占いだから安心~気相占い~芝碧の鏡~恋の宝石箱セレブとの夢占い ~動物占いだから安心~芝碧の鏡 - 大人気口コミ占いキラリ開運☆夢風水~夢占いメニュー~友達との血液型占い ~動物占いだから安心~厳選血液型占い ~動物占いだから安心~楽天市場巷で話題のお試し占いユミリー成功の法則~ラッキーNO~