2ntブログ

石井明美さんのイベント/六本木マハラジャ

ここでは、石井明美さんのイベント/六本木マハラジャ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/11の六本木マハラジャは石井明美さんのイベントでした。



20時すぎでもう、エレベーター何往復しても乗れないくらいの大混雑なので、仕方なく階段で5階に
上がりました。



入り口も大混雑で、並んでお財布がま口財布だそうとしたらエントランスフリーで、VIPルームに入れてもらってびっくりしました。



昔見てたテレビの主題歌など目の前で何曲も歌ってくれました。

石井明美/ゴールデン☆ベスト 石井明美セレクション

石井明美/ゴールデン☆ベスト 石井明美セレクション


実は、、知り合いのお店のママのお友達らしいんだけど、




花束を持っていかなかったので、あえてお店にも言わずお声もかけませんでした。




私は2日続けての夜の外出は家にも怒られるし、脳出血しそうでまずいので、ビールは一杯だけにしてあとは水飲んで滞在2時間で帰りました。