2ntブログ

メイド喫茶ナンバー1のファンの子にもらったプレゼント

ここでは、メイド喫茶ナンバー1のファンの子にもらったプレゼント に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
t02200352_0446071310816596688.jpg

この、黒いレザーのロンググローブと、ベアトップ、ショーツと豹柄のサンダルの4点は、ファンの女の子からのプレゼントです

撮影会にお客さんも連れてきてくれて、女性なのに、お金払って個人撮影も頼んでくれて、カレンダーも買ってくれて、紀子コミュにも入ってくれてる、サクヤちゃんというかわいい女の子です

元メイド喫茶のメイドさんで、個人撮影の事務所では指名ナンバー1だそうです

はじめて私に会ったとき、「紀子様をテレビで一目見たときから大ファンだったんです!」大感激して泣き出してしまいました

私のことをいつも、お姉さまと呼びます

「ボンテージセットをくれるということは、Мで私にいじめてほしいんですか?」と聞いたら

「はい、そうなんですよ」というので、

私は、普段、猫背だけど背筋を伸ばして、ファンのために、なるべく女王様っぽくふるまわなきゃと思いました

////
////

クリック
////
////

応援する
↑↑↑
応援よろしくお願いします
//////


モビット
現金化の仕組みを知る
大手プロミスだから安心のキャッシング
現金化トントンのよくある質問
現金化/カード市場のキャッシュバック率
mixi
現金化/カード市場の会社概要
レイク キャッシング
ポケットバンクの貸付条件
キャッシングのことならエイワ
□3つのSならクレジットカード現金化ならハローギフト【Hello Gift】現金化に注目
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://norikochan0608.blog.2nt.com/tb.php/28-a7fd0a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック