2ntブログ

撮影会ってこんなかんじ

ここでは、撮影会ってこんなかんじ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の撮影会は、一応、無事終わりました

参加予定の女の子が、来る途中で倒れて熱中症で病院に運ばれ、ブドウ糖の点滴受けてると連絡はいって心配です。

金欠病で倒れてこれなくなった男子も何人かも、、。

「毎年出ていたボーナスが出ない」のは寂しいですね

私なんかボーナスもらったことないしな~

でもま、今回もわきあいあいと楽しく終わりました。

/////応援する

メンマッチ(men match)は携帯電話で利用可
ハッピーメールはセフ レギャルだらけ
ハッピーメールでギャルと出会うためには?
ご近所人妻宅急便のサクラ
ハッピーメールは出会いの最高峰
近所でしよう!秘密の攻略
ハッピーメールの魅力
ハッピーメールとワクワクメールの違い
PCMAXの料金システム
イイコイのサービスを徹底評価
人妻と近所で出会う
ハッピーメールで人妻とエッチ出会い
ロリギャルをゲットしよう
セレブ人妻ミキとのセフレ乱交体験
郵便番号検索
30代人妻をハッピーメールで攻略
センター(SENTAR)を評価してみる
sexコンパパーティ
ハッピーメールで婚活しちゃお
イイコイとは?
ロリータの定義とは?
近所でエッチしちゃう
エッチがしたいならハッピーメールで決まり
ハッピーメールでロリにフェラ
まずはハッピーメールを知っておこう
ハッピーメールで ギャルを攻略
センター(SENTAR)のサクラ被害
近所でしよう!の特徴とは?

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://norikochan0608.blog.2nt.com/tb.php/18-ef1837a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック