2ntブログ

ここでは、 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
hamunimo

初デートあるある(食事編)ランキング 1位:自分の食事マナーを気にする 2位:緊張して会話が続かない 3位:ドキドキして味がわからない
05-22 23:20

RT @kawamu71: 超絶貧乏だった女子大生がメールチェックをするふりして月に200万円以上を稼いでいるとかありえないでしょ!!http://t.co/gKbTxp50aI
05-22 23:05

会う場所や時間まで的確なアドバイスを受けたからこそ彼との未来が開けそうです。http://t.co/fOhFqbWaHS
05-22 22:55

RT @misawamic3: バイナリーが丁半ばくちだとか思ってる時点でダメダメでしょw http://t.co/EAwRsYljr7 https://t.co/SD4Bfn3pdJ
05-22 22:25

RT @michanko22: 身動きできないんでオナホとして使ってください・・http://t.co/eg9hOIeAnb
05-22 22:10

痛みを感じることでしか 安心できない 人の痛みには  鈍感なクセにね あたしでも いつか 人の痛みのわかる やさしい人になれるのかな
05-22 21:40

RT @erogemaniani: 悔しいけど感じちゃう・・ビクンあのクリムゾンゲームが無料!http://t.co/qtyLpGi1ug快楽に耐え抜くメス女の姿に興奮w http://t.co/7e5pZ4r7ri
05-22 21:10

すごい・・・その状況で復縁できるんだ。http://t.co/idj50qY6dV
05-22 19:55

運命の出会いって本当にあるんですね!2015年の彼との生活が本当に楽しみです。http://t.co/dC6eiQqaz3
05-22 18:40

男性からご飯に誘われて、イラッとしたことランキング 1位:一円単位で割り勘を要求された 2位:ひたすら「女の子紹介して」と言ってくる 3位:セクハラ発言を連発してきた
05-22 17:10

hamunimo

結婚が決まった友人に聞きたいことランキング 1位:結婚の決め手 2位:出会った場所 3位:相手の職業
05-21 23:20

女性は絶対に見てください!貴女が今悩んでいる恋の悩みを徹底的に解明します。http://t.co/3f53a7jszf
05-21 22:55

好きな人には、 伝わらない。 好きじゃない人には、 勘違いされて伝わる。 何を伝えるかってことと同じくらい、 どう伝えるかってことも大切。
05-21 21:40

男性からご飯に誘われて、イラッとしたことランキング 1位:一円単位で割り勘を要求された 2位:ひたすら「女の子紹介して」と言ってくる 3位:セクハラ発言を連発してきた
05-21 19:55

その人を好きになった自分を愛せれば いずれ自分に似てきた相手も愛せるってことよ
05-21 17:10

好きな子が変えてガッカリしたポイントランキング 1位:言葉づかい 2位:髪型 3位:ファッションの傾向
05-21 15:35

未来を幸せに導く12万人が体感した奇跡鑑定とは?http://t.co/dC6eiQqaz3
05-21 12:25

ケンカというのは普段からの話し合いの欠如からおこるもので ちゃんと話し合いが出来てる仲というのは ケンカする必要もない仲なんです。 話し合いは敬意を生み 敬意は聞く耳を持たせ 聞く耳は素直な言葉を生み 素直な言葉は話し合いを促す そういう循環の中で愛情は深くなるんですよ
05-21 12:20

RT @misawamic3: 商人には好況・不況はない、いづれにしても儲けねばならぬ
05-21 12:05

彼氏ができたら、彼氏にしてもらいたいことランキング 1位:何もしなくていいから、寂しい時に一緒にいてもらいたい 2位:疲れたり落ち込んでいる時に何も言わずに抱きしめてもらいたい 3位:色んな綺麗な場所へ連れていってもらいたい
05-21 00:30

hamunimo

男性が「こんなことされたら、思わず結婚したくなる!」と思う女性の言動 『おじいちゃんになっても好きだよ』
05-20 23:20

実は年齢が年齢なだけに私の婚期が知りたいんです・・http://t.co/vqiag9Qks6
05-20 22:55

あなたを好きになって良かったよ。 素直が一番だってことを学んだから。 今度また恋をしたら、もっと素直になりたい。
05-20 19:55

復縁成功率が9割を超える鑑定結果とは?http://t.co/3f53a71RHH
05-20 18:40

すべての人に 好かれる人なんていない。 なぜならそんな人を 嫌う人が必ずいるから。
05-20 17:10

目覚めの20代~白馬の王子様より金の馬車!~
05-20 15:35

女性は絶対に見てください!貴女が今悩んでいる恋の悩みを徹底的に解明します。http://t.co/3f53a7jszf
05-20 12:25

女が言う『大丈夫』は『大丈夫じゃない』と本気で思ってる人めんどくさい
05-20 12:20

RT @misawamic3: 愛が無ければ結果は悪いが、愛があるからこそ良い結果に変わる。愛こそ与えたものに正直になれるのだ。
05-20 12:05

恋人に指摘しづらいことランキング 1位:口臭が酷い 2位:キスが下手 3位:体臭が酷い
05-20 00:30